陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



陽の当たる坂道

ブログのタイトルは自分が1番好きな曲、Do As Infinityの陽の当たる坂道からとりました。ポジティブで元気がもらえるいい曲なんですよ。

 

先日野球をテレビで見ていたらヤクルトの上田選手が自身の登場曲にこれを使っていて一気にファンになりました。山田哲人と写真週刊誌に載ったときに、『知人男性』と書かれていたり、ネタになることが多いですが、怪我人が多いヤクルトで今シーズンは頑張ってますね。

 

自分が野球選手だったら何の曲使おうかなー、陽の当たる坂道好きだけど、上田選手と被るから本日ハ晴天ナリかなー、でも盛り上がるならunder the sunもいいなあとか、しょうもない妄想をしつつ、本日の更新ってことにします。