陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の、意外な犯人!!『最後のトリック』

またしても本の帯に惹かれて購入してしまいました! 最後のトリック (河出文庫) 作者: 深水黎一郎 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2014/10/07 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (13件) を見る この物語は、とあるミステリー作家の元に、一通の手…

名所でもない、とある田舎の桜並木

お散歩がてら、写真を撮ってきました。 綺麗ですね。 人が大勢いて、お祭り気分なのもいいですが、こういう人のいないところの桜もいいものです。 はい。 で、1番お気に入りはコレ↓↓ 桜のピンクに、 田んぼの緑に、 空の青。 のどかだなー 以上です。 過去の…

岐阜県、新境川の夜桜の写真♪

岐阜県の境川に夜桜を見に行ってきました。 暗いので、見にくいですが、撮った写真をいくつか貼ります。 綺麗ですねー。 こんな感じで河の両サイドには屋台が並びます。 こういうところで食べるたこ焼きやら、じゃがバターは格別ですね。 夜の桜もいいもので…

ありがとう2018.01~2019.03 こんにちは2019.04~2020.03

このカレンダーを買ってからもう1年以上が経ったわけで。 www.jedentagzatudan.com また今年も期待していましたが、新刊を買ったらついてきました。 2019年度バージョン♪ 4月からも頑張っていきまっしょい!!