陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲劇】任天堂Switchが1年半で壊れる!で、修理に出したら‥

何かずーっと調子が悪くて。 !エラーが発生したので、ソフトが終了しました。 というメッセージが出て、途中で終了してしまうんですね。 正直、買った直後からエラーはあったんですが、 まあ、こういうものなのかなー という思いと、 買ったばかりだったん…

The こーゆーのでいいんだよラスト 『銀の匙』

結局こういうラストが1番いいと思います。 『銀の匙』は、過酷な受験戦争で挫折し、農業高校へ進学することを決めた八軒くんと、 その周りの個性的な人物を描いたお話です。 銀の匙 Silver Spoon コミック 1-15巻セット 作者:荒川 弘 発売日: 2020/02/18 メ…

名古屋港水族館オールスターズ大公開!!

名古屋港水族館ではイルカショーと、ペンギンのコーナーが1番好きです。 写真は以前行った時のものです。 イルカショー、可愛い。 ペンギンがずらーっと。 陸上にいる全く動かないペンギンや、水中でせわしなく泳ぐペンギン。 ずっと見ていられます。 名古屋…