陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



【悲劇】任天堂Switchが1年半で壊れる!で、修理に出したら‥

何かずーっと調子が悪くて。

 

!エラーが発生したので、ソフトが終了しました。

 

というメッセージが出て、途中で終了してしまうんですね。

 

正直、買った直後からエラーはあったんですが、

まあ、こういうものなのかなー

という思いと、

買ったばかりだったんで、とにかく遊びたいという思いがあって、

放置してたわけです。

 

まあでも最近あまりにも頻発するので、これではさすがに遊べないと思って、

サポートセンターに電話したんですね。

 

で、いろいろ初期化したりしてしみたんですが、治らず、修理に出すことに。

 

その修理代が、

 

12540円!!f:id:zarathustrasprach:20200329160321p:plain

保証期間が半年過ぎてるので、自腹は仕方ないですが、高いな~

1年で基盤が壊れるって。

 

きちんと早めに連絡しとけばよかったです。

高い勉強代でした。