陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



携帯の機種変更!とその時気づいた重大なミス

f:id:zarathustrasprach:20170709210712j:plain

機種変更!

初めてiphoneにしました。

このレッドで美しいフォルム。いいですな。

ただ使いこなすにはまだまだ時間がかかりそう。

そしてiphone7はホームボタンを押した感覚がないので、それがかなり違和感。

慣れるまでは大変だ。

 

 

そしてショックだったことが。

なんかわけのわからん有料アプリを解約し忘れずーっと入っていた。総額月々2000円くらい。

前の携帯を買ったときに割引がどうので入れたやつで、もう解約したものと思っていたけど、入りっぱなしだったみたいです…

前の機種は3年と4ヶ月くらい使っていたんで、2000円×40で、総額8万円も、使ったこともないアプリの利用料を払っていました。

 

我ながら情けない。気を付けないと。