陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



何も考えずに読めて癒される漫画『こもれびの国』

f:id:zarathustrasprach:20171118230918j:plain

いい意味でね。

中世っぽいファンタジーの世界で、リュリュとコレットという女の子の日常を描いた漫画です。特にストーリーとか、起承転結があるわけでもないですが、読んでる間だけは優しい気持ちになれる、そんな漫画です。

全ページカラーで、絵がとにかくきれいです。個人的には2巻で季節が冬になるんですが、幻想的な世界に、さらに雪が降る光景がすごく好きです。

 

まあたまにはこういう漫画もいいんじゃないでしょうかということで、紹介です。

 

こもれびの国 2巻 (GUM COMICS)

こもれびの国 2巻 (GUM COMICS)