陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



人生初の海外旅行!あの、屋上にプールがあるシンガポールのホテルに泊まりました♪

人生初の海外旅行はシンガポールでした♪

 

映画『名探偵コナン・紺青の拳』を見て、屋上にプールがあるホテルの存在を知って、うわー、ここ行ってみたいなあと思ったのがキッカケでした。

 

というわけで写真を貼っていきます。

f:id:zarathustrasprach:20191027182001j:plain


マリーナベイサンズ!

ここに泊まるぞ!!

これはすごい!!!

 

f:id:zarathustrasprach:20191102203640j:plain

ほぼ真下から見るとこんな感じ。

見事な曲線美♪

 

f:id:zarathustrasprach:20191102202736j:plain

ちょっと高い通路から、エントランスを激写。

 

一休みしたら、あたりが暗くなってきたので、屋上のプールへGO!!

 

f:id:zarathustrasprach:20191027182208j:plain

うおーーーーー!!


写真だとわかりませんが、実はこの時あいにくの雨だったんですね。

 

それでもこの綺麗な夜景。

 

ちなみに屋上のプールへ行くまでに、泊まった部屋にもよりますが、エレベーターで2~3回乗り換えが必要です。

けっこう迷う。

 

f:id:zarathustrasprach:20191027182246j:plain

 寒かったんですけど、人は少なかったので、ゆっくり撮影できました。

 

f:id:zarathustrasprach:20191102205526j:plain

やっぱりこういうアングルが映えますね♪

 

で、部屋に戻ってシャワーを浴びて‥

f:id:zarathustrasprach:20191027182434j:plain

名物・シンガポールスリングをルームサービスで頼んじゃいました♪(片言の英語で)

 

f:id:zarathustrasprach:20191027182454j:plain

夜景を見ながら乾杯です。

素晴らしい!!

 

二日目は周辺の観光スポットにも行ってきたので、次回載せたいと思います。