陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



シンガポール旅行!マリーナベイサンズ周辺

前回に引き続き、シンガポール旅行の写真を貼っていきます。

 

マリーナベイから直接行ける、ショッピングモールへ。

水路が流れていて、船にも乗れます。

 10シンガポールドルでした。

 

ちなみに折り返し地点はこんな感じなんですが、

f:id:zarathustrasprach:20191027182712j:plain

 

時間によってはこうなります↓

f:id:zarathustrasprach:20191027182723j:plain

自分が乗り終わった直後に、こうなったので、一歩間違えれば濡れるところでした。

良かったような、ちょっと残念なような。

 

f:id:zarathustrasprach:20191027182153j:plain

有名な紅茶のお店で休憩。

 

というか、高級なブランドのお店ばかりで、かなり敷居の高い場所でした。

 

 

ホテルの外へ。

f:id:zarathustrasprach:20191102222227j:plain

有名なやつ!!

 

f:id:zarathustrasprach:20191102222042j:plain

こんな写真も撮れます!

 

ちなみにマリーナベイから、このマーライオンまでは、徒歩だと約20分。

歩いていけない距離ではないですが、シンガポールは蒸し暑いので、タクシーでいったほうが無難です。

 

マリーナベイのこっち側がマーライオン

反対側が、

f:id:zarathustrasprach:20191102223836j:plain

ガーデンバイザベイ!!

植物園です。

 

f:id:zarathustrasprach:20191102224143j:plain

f:id:zarathustrasprach:20191102224153j:plain

夜に行くと、こんな感じですごく綺麗でした♪

 

他にも、USJとかにも行ったんですが、そんなにいい写真は撮れなかったので、割愛します。

 

以上です。