陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



桜が咲くころ 僕らが行くころ

今週のお題「お花見」

 

f:id:zarathustrasprach:20180402202828j:plain

うちの近所の桜も満開になりました。

別に名所でも何でもないですが、わりと綺麗な桜並木の道で、仕事に行くときここを通ると、なんだか励まされます。

 

 

f:id:zarathustrasprach:20180402203740j:plain

こんな感じの、何もない道

だからこそ、桜が咲くと、いい感じ。

 

f:id:zarathustrasprach:20180402203256j:plain

やや遠めから

ってかド田舎やなあ

 

f:id:zarathustrasprach:20180402204131j:plain

こんな田舎、大きくなったら絶対出ていく!と思いつつ、結局毎年見ている桜。

でも、もうすぐ、諸事情により引っ越し。

来年はどんな桜を見ることになるのだろう。