陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



正に天下布武!岐阜でもつ鍋を食べるなら、信長!!

ローカルな話ですが、岐阜でモツ鍋のお店というと、『信長』というのお店が人気です。

ということで行ってきました!

 

f:id:zarathustrasprach:20190209175051j:plain

うん、実に旨そう。

まさに天下布武

 

モツはもちろん美味しいんですが、モツ鍋のキャベツってなんであんなにおいしいんでしょうね!?

まじで1玉食えるんじゃないかってくらいバクバク食べれます。

 

サイドメニューも充実していて、今回は鶏のたたきとか、酢モツを食べました。

 

冬は鍋に限りますね!

 

あっ、以上でーす!