陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



写真たくさん!難攻不落!!彦根城に行ってきました(オチもあるよ)

写真を貼っていきます♪

 

f:id:zarathustrasprach:20190526154359j:plain

 

f:id:zarathustrasprach:20190526154334j:plain

城自体もいいですが、周りの風景もいい!

 

 

f:id:zarathustrasprach:20190526154303j:plain

 

f:id:zarathustrasprach:20190526154322j:plain

お城はこんな感じ!!

 

f:id:zarathustrasprach:20190526154344j:plain

城の中からみた風景。

琵琶湖ー

贅沢ですな

 

でも城の中の階段はめっちゃ急でした。

ほぼ90度じゃね!?って感じで。

 

 

ちなみに彦根城の入場券を買うとき、いっしょに博物館のチケットも買うことができます。

意外と面白かったので、ぜひこっちも行ってみてくださいな。

 

1番面白かったところ↓

f:id:zarathustrasprach:20190526154217j:plain

 

おちん!!

 

以上!!!