陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



おおおー、ついにグーグルアドセンス承認!と、そのブログ

はい。

いろいろ試行錯誤を重ねて、ついに承認をいただくことができました。

 

ブログを始めたときに、アマゾンとグーグルを目標に頑張ってきたので、めちゃめちゃ嬉しいです!

なんか、一人前のブログとして認められたんじゃないかみたいな

 

もう燃え尽きちゃった感じさえしますが、ここからがスタートですね!

今までは承認を貰うために、遠慮してたこととかもあったんですが、これからはより自由に、好きなことを書いていきたいと思います。

 

 

どのような方法で承認に至ったかは、いろいろなサイトを参考にしたので、細かいことは省きますが、割と後戻りするのが面倒な感じだったので、新たにブログを作りました。

それがこれ

http://www.alsosprach.xyz/

ここ以上にしょうもないブログです。

何かの参考になれば。