陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



映画『天気の子』を見てきたので、感想を3行で書く

あらすじは言えないけど、

 

好きな人のために、全力で突っ走るというのは、いいなあと思いました。青春って感じで。

あと、主人公がラストで難しい2択を迫られるケースっていうのは、映画とか漫画だとわりとよくある展開だと思うんですが、

この映画の主人公がとった選択はすごく好きです。そっちを選択してくれて良かったなあーと。

 

そういう主人公の選択に個人的に納得が出来た作品って意外と少なくて、『寄生獣』のラストシーンくらいしか思い浮かびません。

 

 

 

4行になりましたが、まあ今回はこのへんで!

 

f:id:zarathustrasprach:20190725125307j:plain