陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



生涯でこのミスをしたことのない人なんて存在するの???

またやってしまいました‥

 

f:id:zarathustrasprach:20200412112627j:plain

 

おっ、新刊出てる!

と思って買ってたら、

もうすでに家にあったっていう。

 

しかもけっこう読み進めたところで、

(あれっ、なんか見たことあるような‥?)

って感じで気付く、今日この頃。

 

このへんは電子書籍のほうがいいんですよね。

外出してても、スマホ見れば、どこまで買ってあるかわかるし。

 

今徐々に移行してはいるんですが、

ずーっと単行本で揃えていたのを、

途中から電子書籍にするのは、何か違和感があって。

 

悩ましいところです。

 

www.jedentagzatudan.com

 

www.jedentagzatudan.com