陽の当たる道を目指す

過去の体験談とか趣味の話をつらつら書いてきます。本の話がやや多めかも。暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります



こんな本を買っちゃうくらい珍しくハマったアニメ、『化物語』

アニメは最近そこまで見なくなりましたが、ここ数年で1番ハマったのが化物語です。

キッカケはCR化物語ですけどね。

 

試しに見てみたら、これが本当に面白い。

一応、怪異という化物(?)を退治する話なんですが、それはともかく、主人公でツッコミ役の阿良々木くんと、女の子たちの会話がコミカルで面白い。特にヒロインの戦場ヶ原ひたぎのやりとりがいいです。もう漫才みたい。

ここらへんは原作を読んだほうがいいのかもしれないですが、

 

女の子とこんなやりとりしてみたかったぜ。

ということでひたぎ推しです。

  

f:id:zarathustrasprach:20180120175605j:plain

このページだけでももとはとれたぞ!

けっこういろんな服装あったんだなー

 

 

f:id:zarathustrasprach:20180120175611j:plain

あと、これ!

アニソンがすごくいい!

CDも買っちゃいました。

今でもカラオケのランキング上位に来る「君の知らない物語」、ひたぎ役の声優である斎藤千和さんの声が絶品の「二言目」、カラオケだとアニメの映像も流れる、偽物語の「ナイショの話

あとは「アイヲウタエ

ここらへんが好きです。

 

こーゆーの歌ってくれるコとカラオケ行きたいよー

 

 

 

f:id:zarathustrasprach:20180120175627p:plain

これ欲しくてけっこう石使ったけど、あんま使い道無かったなあ。

化物語扱い悪すぎんよー

実ぐらい食べさせろよ!

  

 

これも欲しいけど高いなあ~

でも欲しいなあ~